ご訪問ありがとうございます爆笑



こんにちは!


この前の土日の話ですが、

実は音楽フェスティバル

観に行っていました。



テル子が0歳か1歳の時から

子どもも参加できる音楽会を

年に2回ほど鑑賞しています。



今回はコロナということもあり、

なんとオンライン鑑賞の

チケットもあったのですが、

やはり近いこともあり

客席取りました。




土曜はサーカスも来ていて、

テル子はもともと画像右下の

ぐにゃっとした方を楽しみに

会場へ向かいました。



が!

結局、全部面白くて

もうテル子も私も大満足爆笑



コメディーパートで

箒の頭が取れたまま

掃除するのを観て

「取れてるよ!」と叫んだり、

パントマイムにびっくりしたりと、

なかなかに充実した時間でした。




個人的には変面を

初めて見たので

びっくりしました!




ご本人の動画が上がっていたので

拝借します。


他の方の動画も拝見しましたが、

キレが気持ちのいい方で、

また椅子を積みあげての倒立も

してあったという、

theなんか凄い人!

でした。


またどこかで

観れたらいいなぁ…!


そして、日曜は


こちら!



テル子が最近ハマっている

指揮者というものを

初めて目の前で

見ることができました!


が!!


やはり「さえきまゆこ」さんが

強い!!!!


彼女を舞台上にお見かけするのは

今回で2回目なのですが、

圧倒的表現力。

さすが、元劇団四季と

頷く首がもげそう爆笑


土曜と違い、

とにかく元気で明るい舞台に

心を分けてもらった気持ちです。



また、元々私がクラシック大好きで

(と言っても名称を覚えてはなく、

ただ単に聞くのが好き)

生演奏が聴けるのは

本当に心に良い……ラブ



だいたいこの時期と

あとはクリスマスにもあります。



冬のコンサートが楽しみです。

その頃はコロナはどうなっているのか…


とはいえ、今も緊急事態宣言下ですし、

対策もたくさんしてある中での

開催だったので

よほどのことがない限り

開催されるとは思うのですが……



はぁ、癒しを取らないでぇえーん


ではまた今度。




Youtubeにて
毎週日曜10時更新です。
良かったら覗いてみてくださいね。