ご訪問ありがとうございます爆笑



こんにちは!


この土日、

ちょっとお出かけなのですが、

超楽しみだったことでもあり、

昨日に至っては

めちゃくちゃ楽しかったので

後日記事にしようと思っております爆笑



さて、今週の幼稚園弁当ですが、

テル子のRSで

あんまり行ってないので二つです。



おにぎり、卵焼き、ウインナー、

人参スティック、トマト、

ブロッコリーが基本のセットでした。


違うのはきゅうりと

冷凍豆腐ハンバーグかな?



買い物帰りが怖い季節に

差し掛かってきましたね。


先日も35°を記録した

ところもあるとか。


保冷剤とかを持ってきておけば…と

いつも買い物の後思います笑い泣き



お弁当も、

保冷剤を入ら始めました。



最近は100均一でも

可愛いのが売っているので

ありがたいですね。


なくされても

汚れても

壊されても

あんまり気にしないで

いい価格なのは

とてもありがたい!おねがい





と、いうわけで幼稚園弁当を

紹介したついでに

隔週注文のお花届いてました。




このカラーリングが好きすぎますラブ

ほんとに心が洗われる!



ではまた今度。 


ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)




Youtubeにて
不定期更新。
良かったら覗いてみてくださいね。