こんばんは!

最近、ドラえもんとプリンセスにどハマりしているテル子。

しかも「なんで?」期。


せっかくちゃんと教えたのに〜
残念だなぁ〜

でも、理由や由来なんかがあることだけ伝わればそれでいいかな、と思ってますニコニコ

本当に知りたいことは、真面目に聞いてきますし、今はこの言葉遊びをある程度楽しもうと思います。

車の中だと、会話くらいしか遊べないですからねニコニコ

行く先は買い物でした。
カレーを作ろうと思っていたのに、カレーの王子様がなかったーえーん

ついでに買いたいものもあったので、メニューを変更せず買い足しに。

そんな今日の晩ご飯は
ニンニクカレー
ミックスサラダ、ミニトマト

サラダは買ってきました。

ニンニクカレーとは!
カレー1箱の分量に、ニンニク1球(っていうのかな?)をぶち込んだものです!
ほくほくのニンニクが最高。



明日から幼稚園!
さて、どうなることやら……

では、今日はここまで!
お付き合いいただき
ありがとうございました😊