今日の空は白色だけど | Freedom Songs

今日の空は白色だけど



灰色だっていいよ みぃちゃん。なんやパリの空の下みたいで素敵やん!って、エディット・ピアフカラオケかっDASH!♪ララララ~ラ ラララ ラララ ラ~ラ~ラ♪

ってか、西田エリさんが歌ってる『灰色のカラスは最高さ』っていう歌が割と好きさ!!

雑誌はカラー掲載を願いたいものだけどね..(笑)←本音を言えば活字も欲しいから"カラーグラビア+字"ね。

しかし この話題はあんまり茶化さない方がいいかな!?

これぞまさに「グレーソーン峯岸」とか..←言っちゃったけどあせるソーン好き(笑)

だから上杉隆さんに政治家向きだって言われちゃうんだとか..←言っちゃったけどあせるあせる

まあ峯ちゃんオススメの"SCANDAL"は聴いてみるけど、お願いだから まだ"スキャンダル"は聞かせないでね-.-;

真栄田な話..違うあせる(結構スリムクラブzukiなものでして※注aicezukiではない) 真面目な話『片耳だけイヤホン … それが今のわたし』の喩えがステキやん!!!!

思わず胸がキュンとなって、鼻から一筋の涙が零れてきちゃった汗

えぇーっと(~ε~;)

少々フザケ過ぎたお詫びに、此処で大泉洋さんにまつわる話を一つ..

タカミナのブログによると何やら握手会おわりに二人で行った洋食屋・ラーメン屋さんが休みだったり閉店してたりで見事にフラれたみたいだけど、実は大泉洋さんが行く店行く店は大概が閉まっているというのは有名な話だよう。