きたる10月21日におかあさんと一緒のCDとDVDが同時発売されます拍手




 

 

 

 



その、先着購入特典に「絵合わせゲームカード」がついてくるのですが
そのビジュアルが本日解禁されましたキラキラ






えっ?!尊すぎるえーん
なにこれ?!?!可愛すぎでは!?
こんなの合法でもらっていいのびっくり



ええ、発売情報が出てからすぐに予約購入申し込んであるのですけどね。
『先着購入特典』付だったか速攻確認しましたよ笑い泣き



どちらも『先着購入特典』付でした酔っ払い


と、いうことは…
このすんばらしい「絵合わせゲームカード」が2セット来るというわけで。。。


1つは当たり前に保存用!!!
もう1つはパウチして遊んでやるー!!!!デレデレ






ああ、今から楽しみだな~ラブ