とはいえ、暑い日が続いております滝汗
皆様、お元気でしょうか??


まだまだ夏だなぁと思うのですが、、、
ふと気がつくと日の出は遅くなり日の入りは早くなってきていますね。
お日様の高さも変わってきています晴れ


台風のニュースも目につくようになり。
暑さは残りつつも秋はやってきているのだなぁ…と。




8月中は体育館が暑すぎて活動休止していたトランポリンも9月から再開。



さっそく行ってきたのですが…
地獄のような暑さ~ガーン


子供達の汗の量が半端ないあせる



なのに、久しぶりのトランポリンにお友だちにテンションはマックス上差し


あまりにも洋服がびちょびちょになりすぎだったので脱がせてしまいました(笑)




この暑さ、いつまで続くのでしょうか…

小学校からは通学時に日傘を使っていいとのお達しが。
それが出る前から使ってたけど(笑)

ちなみにうちの子が使ってるのはこちら。

 

 


男の子だけど、うちの子はまだこういうの抵抗なく使ってくれるのでよかったですニコニコ



普通の傘でもいいけれど、やはり遮光率は断然違います!!

雨晴れ兼用だし、作りも子供用にしっかりしていますピンク音符




いつまで続くかわからない暑さにバテそうになりますが…

どうにか乗りきりましょう笑い泣き