2学期になってから、長男のところに友達が遊びにくるようになりましたパー






この子、友達いるのかな?と思っていたので一安心な反面…


相手の親御さんはうちにきていること知っているのかな?(どこにいるかわからなくて不安になってないかな?)とか

え、てかなんでうち知ってるの??と疑問に思うこともあるけれど(苦笑)



楽しそうに遊んでいる(ゲームしてる)子供達の姿はかわいいなぁと思います爆笑




それとともに、長男の友達との距離感というか

「やっぱりこいつ空気読めてないな←」

というところが見えてきますよね滝汗





子供達の関係だし口出しはしないように、とは思うのですが…
ぐぬぬチーン
ジレンマゲロー




自分がこどもの時を思い返せば、小2の時なんて好き勝手遊びにいってたよな~

と頭ではわかっていても。。。

我が子はいつまでたっても幼く見えますねねー