明日はだいすけお兄さんのメモリアルDVDの発売日おんぷ
Twitterではフラゲした人たちの興奮した様子が溢れておりじゅる・・
それをみていたらレンタルするつもりでいた私も欲しくて仕方なくなってきた*んまそう・・・


しかし旦那にアピールしても、やはりレンタルでいいよねと言われるしまつガクリ

前回「わらうおばけ」が出たとき、ゲオでレンタル出るの早かったなーという記憶から
なんとなーくゲオオンラインで「メモリアルプラス」を検索したところ、、、




まさかのもう貸し出しになってたーびっくり



えー!!!
そんな、発売日から貸し出しだなんていいの!?
(正確には明日発売だから発売前日ですね)
と私の興奮&暴走は止まらず溜め息

勢いで「わらうおばけ」を借りれたゲオに電話で確認してみたら、、、

「レンタルなので取り置きは出来ませんが、現在店舗に1枚在庫があります」

との返事がびっくり






速攻、ゲオまで走るよねε=(ノ・∀・)ツ






で、まさかのレンタルでフラゲにしし


興奮が止まらないよね笑い泣き
明日ちょうど遠出の予定だから車でバンバン流しちゃうもんねーにやけ

今日見たいけど、ゲオに行くのに晩御飯の片付けもなにもしないで出たからとりあえずそちらを済ませ。
こどもたちの寝かしつけを今完了したところきらきら!!

すべて終わらせたけど、テレビは今旦那がゲームに使ってるし。。。
今日は大人しく我慢するとします泣



大丈夫、慌てなくてももう手元にあるんだから矢印
ああ、今日はだいすけが夢に出てきそうなよ・か・んラブ笑


なにより、だいたくが観れることが幸せすぎるキラキラ
だいすけロスはもちろんなんだげ、わたしはやっぱりだいたくが好きなんだなぁラブ
明日が待ち遠しいWハート