今日は友達二人がパステルアートを体験しにきてくれました音符
というのも先日テレビで紹介されていたらしく矢印
友人からの「やってみたい」との嬉しいお言葉がWハート


二人とも赤ちゃんを育児中のママさん。
赤ちゃんがいるとなかなか自分のやりたいこと、できないですもんねううっ...
その点、Atelier すばるは講師自体が子育て中なのでおチビちゃん連れ大歓迎カナヘイきらきら

とりあえずチビーズが大人しくてくれている間にぱぱっと始めますにしし




ちなみにその頃のチビーズは、、、






こんな感じ笑
途中泣き出す場面もありますが、そんな時は私が抱っこしてますよてへぺろうさぎ
それでもダメな場合は、、、





こんな風になることもありますが汗


子供たちの様子も見て途中離乳食タイムも挟んだりしつつ
なんやかんやで二人とも2作品仕上げましたよカナヘイうさぎ





最初に練習がてら「円」を描き。
2枚目は何を描こうか悩みに悩み、春を意識して二人とも桜を取り入れた作品となりましたおんぷ

二人らしさがそれぞれ作品に現れ、楽しい時間を過ごすことができましたむふ


終わったあとは持ち寄ってくれたスイーツを囲みながらおしゃべりにやけ




ママだって息抜きしたいんですイチゴケーキ
ママだって楽しみたいんですつながる花1
ママだからって我慢しなくていいんですキラキラ


楽しいことをしてまた笑顔で子供と向き合えることが大切カナヘイハート



Atelier すばるでは子供連れ大歓迎ですよカナヘイうさぎ
もう少し大きいこなら一緒に体験とかもウェルカムですつながるうさぎ



基本、2作品2時間程度で3000円ですがお子さまの様子も見ながら出来ますので気になる方は遠慮なくご相談ください挨拶