G祭り… | ヘビノスケのブログ

ヘビノスケのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは!!!










昨日はちゃんとGのメンテもしました♪







   


嫌いな人のために…












ダミー画像 貼り付けて…










G画像でます!!










大量にでます!!!










G祭りです!!!!!










閲覧注意ですよ~(* ̄∇ ̄)ノ













まずはリアル♂&♀&ベビー(^^)












長期間放置の為  大量の糞が…(ToT)











で掃除ついでに数えました♪












723匹~(* ̄∇ ̄)ノ












小サイズは これで100匹いてます♪











で…











1つ終わったんで手を洗ってると…













脱走犯が…











で、2つ目…














641匹~(* ̄∇ ̄)ノ










2つ合わせて1364匹~(* ̄∇ ̄)ノ











多分 誤差は±5匹( ̄ー ̄)











かなり きっちり数えましたから~( ̄ー ̄)v












まあ、プラケ2つで2時間かかりましたけどね…(ToT)














他にやらなアカンことあるやろΣ(゜Д゜)











ってゆうツッコミは無視して…











あっ、シャレじゃないですよ~

蟲だけに無視…
















チーンOrz………












しかし…


うちでG処理してくれるんは

大サイズ食べるシミリスと

小サイズ食べるニホンヤモリのチョロだけ…














最初は♂5  ♀10から始めたG飼育…












増殖しつづけるG…












どおしよ……(´д`|||)











脱走犯はとゆうと













三角コーナーに登ってた(笑)











壁を登れないGらしくないG…











しばらくの間  放置するか(¬_¬)