昨日は娘と2人で飲み会🍶🍻でした

主役の息子は体調不良で欠席、珍しく家で大人しく寝てました

軽い熱中症🥵とのこと💦

まさか息子までもがなるとは……若くても関係ないですね💦

息子の分もしっかり楽しんで来ました♪♪♪



今日は息子と海水浴🌊に行く計画をしてましたが、念の為キャンセル!

準備万端でしたが仕方ないですね😢

私の弛んだお腹を見ずにすんだんで、喜んでるかもしれません(笑)



さて、久しぶりに会った娘、タイ🇹🇭から帰ってからは暫く大人しくしてたんですが、来週は韓国🇰🇷9月、10月は東京と埼玉へ行くそうです( ̄▽ ̄)

また旅へ行きたい病が始まりました(−_−;)

困ったものです(-。-;

その上、社員旅行で箱根にも行くとか🤞

いつもですが、いい職場で羨ましく思います♪



10月は北海道へ行かないかと聞くと、「いいね〜、オヤジの支払いなら行きたい!!」

前回の記事で書いた、3泊4日35,000円の北海道旅です⤴︎

息子は実習で行けないと言ってましたので、2人で行く予約手続きに入りました




ガビーーーン!( ̄∇ ̄)もう飛行機の席の確保が無理のようです(−_−;)

やっぱり遅かったかぁ〜〜、他にLCC利用、ビジネスホテル泊で探してもこれだけ安くは行けないんです(涙)

娘から「息子が俺をおいて行くな!!って言ってるんよ(笑)娘もいろいろ予定が入ってるんで、諦めよう!オヤジが我慢すればいいんよ」

( ̄∇ ̄)( ̄∇ ̄)

結局、10月の北海道は諦めました😢😢

残念😢




さて飲み会🍻ですが、お腹をすかしてた娘は遠慮なく注文します(^◇^;)

この辺は姉弟そろってそっくりです^_^

顔もそっくりです(笑)





▲先ずは乾杯から





▲娘がすでに食べてます💦





▲おいしそ〜(@ ̄ρ ̄@)






▲おいしそー(@ ̄ρ ̄@)





▲おいしそう(@ ̄ρ ̄@)

これは一部ですが、娘が注文したモノ




▲サラダは私のです





私の食べた物はサラダ🥗と冷奴のみ(-。-;

上下関係がこういう時に出ます(^◇^;)


久しぶりだったので、話しも弾みました!!

お小遣いあげましたからね、娘には韓国🇰🇷のお土産を息子の分と頼んで、お開きにしました。

ホントに買ってくるのか心配ですが…(-。-;


タイ🇹🇭の時もお小遣いをあげたのに、お土産は実家のお土産と合わせても1,000円もしてないと白状しましたからね( ̄∇ ̄)

悪いヤツです💢


*先日娘がタイへ行った写真です

暑すぎて倒れそうだったそうです💦