娘がタイ🇹🇭へ行くので、一昨日気をつけて行って来い会をしました😀

つまり……いつもの飲み会🍻🍶なんですがね


娘と18時に待ち合わせて居酒屋🏮へ

息子は今看護実習で忙しいので、20時過ぎると連絡あり(^◇^;)

娘も私も腹減らしてたので、そんな時間までは待てません(−_−;)

先に一杯やろうと言うことになり、息子をほっといて先に始めました🍺🍶





先に撮ればいいのに、食べ終えて写すから汚い写真ですみません🙇

娘はよく食べます💦

最初から一気に注文するんで、テーブルの上はお皿だらけに( ̄∇ ̄)

私は食べるよりは飲む方ですかね😆

娘がどんどん勧めるんで、調子に乗って飲みまくり〜🍺🍺🍺🍺🍸🍸🍶

でもこれぐらいでは酔いません^_^



満腹になり始めた2時間後に息子が合流🤞

刺身ばっかり注文してました(-。-;





サーモン刺身、刺身7種盛り、帆立刺身、真鯛の握り🍣などなど…飲み物はコーラですよコーラ(笑)

笑ってしまいました爆笑

息子は1時間しかいませんでしたが、一番遅く来て一番たくさん食べて一番高くつきました(・∀・)

私と娘は3時間いましたからね、さすがに満腹になりました。

娘の気をつけて行って来い会🍻はこれでお開き♪



日付け変わって今日、娘がタイ🇹🇭へ旅に出ました。タイの俳優?歌手?が日本に来た時に娘が会いに行って、そこで友達になった人とわざわざバンコクまでコンサートへ行くそうです(−_−;)

大阪の人で現地集合〜だそうです(-。-;



飲み会の時に、見送りに来てもいいよと言ってたんで、朝6時半に福岡空港✈️国際線にわざわざ見送りに行きました。

せっかくの休み、眠たいのに見送りに行く…………自分で何て優しいパパなんだろう🤔と思いました(笑)

でも、よりによって今日何で仕事が休みなんだろう(笑)

朝ごはんを一緒に食べたかったんですが、7時ぐらいじゃお店も営業してない(涙)

仕方なく、空港内のコンビニでパンを買って2人で食べました( ̄▽ ̄)

寂しい朝ごはん( T_T)







出国手続きが終わり搭乗したようです。

娘が乗った飛行機

ベトジェットエア、、、格安航空のようですね




▼滑走路へ



▼離陸しました

気をつけて行ってらっしゃい




帰国は関西空港に大阪の友達と帰るそうです\(^^)/

18時過ぎに関西空港に着くんだって

関空まで迎えに来てもいいよって言って旅たちました。

ハァァァァーーーーーー!!😤😤

何でやーーーー!!😠😠

関空から福岡空港✈️への最終の飛行機には間に合わないし、博多行きの最終新幹線にも間に合わなかったら、広島まで帰って翌朝始発で博多へ帰れと言うときました!