3月16日に北陸新幹線が金沢から敦賀まで延伸されますね🚄
福井県は盛り上がってるでしょうね〜\(^^)/

5年前に金沢、福井へ行った時に、芦原温泉♨️に宿泊したかったのですが、高校総体だったかな?イベントがあって宿泊確保出来ず、加賀温泉♨️に宿泊しました
その時はまだ金沢までだったので、金沢駅で写真を撮りました




▲5年前、新しい綺麗な車両でした




▲5年前、金沢より先の駅名がまだ書かれてませんね


来月息子が福井まで乗りに行くようです(^^)
詳細は聞いてないですが、福井県のキャンペーンがどうやらあるようです^ ^
安く宿泊できるのかな?
時間があれば私も行きたい……涙
5年前は恐竜博物館に行き損ねたのでね〜(-。-;
春休みがあって息子が羨ましい限りです😢


北海道新幹線ももう少し先ですが、札幌まで延伸されますね
こちらも楽しみです♪


via hiroshihiroshimay
Your own website,
Ameba Ownd