こんばんは
ご訪問ありがとうございます
もう、だいぶ前からなんだけど…
パソコン画面のポインタ↖️
見失いがち![]()
在職中からだったけど
家のパソコンでも見失う![]()
一度見失うと、なかなか見つからない![]()
時間くってしょうがないので、ポインタのサイズデカくしたよ
色も変えた
サイズ5
色ピンク
めっちゃ見やすくなったけど
なんか笑える![]()
老化進行中
久々の更新なのに、くだらない話題で
すみませんでした![]()
最後まで読んでいただき
ありがとうございます
では
こんばんは
ご訪問ありがとうございます
もう、だいぶ前からなんだけど…
パソコン画面のポインタ↖️
見失いがち![]()
在職中からだったけど
家のパソコンでも見失う![]()
一度見失うと、なかなか見つからない![]()
時間くってしょうがないので、ポインタのサイズデカくしたよ
色も変えた
サイズ5
色ピンク
めっちゃ見やすくなったけど
なんか笑える![]()
老化進行中
久々の更新なのに、くだらない話題で
すみませんでした![]()
最後まで読んでいただき
ありがとうございます
では