こんばんは


ご訪問ありがとうございます。


この前、夫くんに頼まれて、オンラインショップで電子タバコの本体買ったのが届いたんだけどさ。


夫くんが欲しかったのじゃなかったのもやもや


私はタバコ吸わないから、ぜーんぜんわからなくて、凄く不安だったから、ポチッとする前に、夫くんに確認してもらってから、ポチッたのよ。


なのに、なのに!!


届いたら、違うって驚き


返品するって言うから、返品手続きしようと思ってサイトに電話したの。


途中で夫くんに電話変わったら、あーでもないこーでもないと約1時間アセアセ


最後に「じゃあな」って切ったよ爆笑


カスタマーセンターの人に「じゃあな」って…


で、私に「返品めんどくせーから品物取っとくわ」ってさ凝視


そして、「あー沢山喋ってストレス発散した」だって~驚き


電話に出た人、お気の毒様だよねむかつき


あ〜疲れるわネガティブ


入院の用意やら、弁護士さんの対応準備やら、私はとても忙しいのにさむかっむかっむかっ


では