こんばんは


ご訪問ありがとうございます。


そもそも夫くん。


精神科でやった血液検査から、内分泌内科を紹介されて(院内のね)、甲状腺に嚢胞があるって、ずーっと経過観察してるのね。


はじめは甲状腺沃素摂取率の検査もしてるけどさ、検査の結果ってはてなマークはてなマークはてなマーク


聞いたかなはてなマーク


なんか覚えてない…もやもや


あれから4年も経ったね…


2年前には細胞診もやったけど、うまく取れなかったのが、ちょっとトラウマなのかなはてなマーク


あれ以来、頑なに検査を拒んでるよ笑


嚢胞も4センチになって、そろそろ細胞診やりたいなってアセアセ


場合によっては、患部を切ることも視野に入れてって凝視


先生、切りたそう笑


あとさ、双極性障害についても、気にしてるみたい。


最近は、随分様子が変わったようだし、精神科の方で、薬の調整とかよく相談してほしいみたいなこと言われたよ真顔


あとさ、ちょっと太り過ぎって…


夫くん、「先生に言われた通り、朝昼晩三食食べたら太った」って反撃むかつき


ま、私的にもいいたいことはいっぱいあるけどね。


言っても聞かないし、ああ言えばこう言うってことになるしさ。


だからなにも言わないよ。


健康追求して、好きじゃない食生活とか、嫌な検査して、嚢胞切除してが結果的にいいかはてなマーク


好きなもの食べたり、検査しない、切らないのほうが、結果的にいいかもだし、、、


びっくりマーク


どうなんだろうね笑


では