こんばんは


ご訪問ありがとうございます。


この前の木曜に、いつもの病院から電話があったよにっこり


今度の水曜日、検査の予約が入っていたんだけど、担当の先生が体調崩してしまったので、9月3日に延期になるって内容アセアセ


別に急いでないから、いいよと思ってたら、水曜日はお天気悪そうだから、変更になってよかったよニコニコ


どんな検査かって、高次機能評価だって。


いろいろ検索してみたけど、たぶん3年前の回復期リハビリテーション科に入院してたとき、最初と最後にやった検査と一緒っぽい。


ということは、もしかして3回目かもアセアセ


今月末には、MRIもあるのよね。


3年前は、MRIの他に脳波も取ったのだけど、調子が悪いというか、意識もはっきりしてないような時期だったからか、どちらの検査もすご〜く辛かったの泣


とても耳障りの音が聞こえて、もー気が狂いそうな感じ!?


もう二度とやりたくないと思ってたし、今までずっと断ってたの。


でも、この前の診察のとき「そろそろMRIしてみようか」と提案されて、ちょっと前のこと思ってビビったけど、今の状態なら検査に耐えられそうと思ったの笑


そして、復職して退職した経緯について、私的にはちゃんとやってると思っても、ミスに気付かなかったりなど、自分ではよくわからないっていったら、高次機能評価もしようかということになったよにっこり


復職するまでは、以前の私に戻ることが目標だったけど、いざ復職したら、以前のあなたとは違うし、健常者ではないよねと言われ、以前に戻ろうと必死にもがいた私の心はズタズタ泣


退職を決めたときには、以前の私に戻ることを諦めたというか、今の自分を受け入れて障害者枠で再就職しようと思ったのにっこり


だから検査して、結果を聞くのが楽しみ音譜


では