こんばんは


ご訪問ありがとうございます。


申告書ぼちぼちやってるよにっこり


毎日毎日、午前中は家事と買い物。


午後は、昼食後パソコン出して、申告書作ってるの。


パソコンがポンコツ過ぎて、ちっとも進まないよぉ泣


今日もEXCELは応答していませんって1時間も2時間もむかっ


印刷しようとしただけなのに…泣くうさぎ


あんまり時間かかるから閉じて開いたら、3パターンの保存かあってさ、一番新しいやつ保存したら、どっか行っちゃったしむかつき


もとのブックはあったから、それ使ってやり直しもやもや


私の今日を返しておくれ!!


最終的には、弁護士さんに頼んである、保証協会の6月末現在の損害金の数字がわからないと、決算が終わらないから、申告書も仕上がらないのね泣


弁護士さんも、お盆休みだしねアセアセ


できるとこだけ進めたいのだけれど、うちのパソコンポンコツ過ぎむかつき


調子いい日と悪い日があるのよね(人間か!?


明日また、頑張るねニコニコ


では