こんばんは

ご訪問ありがとうございます。


お料理とか、お洗濯とかいろいろでしょうけど、オレ流って…


大抵悪い結果になるよね(稀に大成功もあるけどね笑

基本が出来てからの、アレンジは大歓迎だけれど、まずは基本でね笑


夫くんがお料理すると、そういうの多い。


まぁ、お料理のことはまた今度書くけどね笑


夫くん、ししとうを育てているよにっこり


一生懸命お水やら肥料あげたり、刷毛で受粉のフォローしてるの愛


でも、最近氷あげてるの雪の結晶


いいのかなはてなマーク


根が傷むとかいうけどね。


教えないけどさ笑


なぜって…


私の言うこと、聞かないもんむかつき


人の話、聞いてないしビックリマーク


いっつもネットで仕入れた情報、私に教えてくれるけどさ。


ほとんど、前に何度も私あなたに言ったよっていうことばっかむかつき


まぁ、自分なりに育ててくれたまえビックリマーク


しばらく花が咲かない日が続いたけど、最近また花めができてるって、嬉しそうに報告してきたよニコニコ


その後いっぱい実ったよ音譜


私的には、買ったほうがよっぽど安いと思うけど、育てて収穫する喜びがあるもんね笑


頑張って育てて、また食べさせてねニコニコ


では