こんばんは

ご訪問ありがとうございます。


夫くん、ししとうを育てているよにっこり


一生懸命お水やら肥料あげたり、刷毛で受粉のフォローしてるの愛


今まで5〜6個食べたねラブラブ


しばらく花が咲かない日が続いたけど、最近また花めができてるって、嬉しそうに報告してきたよニコニコ


私的には、買ったほうがよっぽど安いと思うけど、育てて収穫する喜びがあるもんね笑


この前は古道具屋さんでスピーカー買ってきて、ゴソゴソやってたよ。


うちの古いオーディオのスピーカーが、前から片方聞こえないの。


それで、スピーカー変えれば、直ると思ったみたい…


一生懸命やってたけど、スピーカー変えても直らなかったようね笑


夫くんは、本体が悪いと言ってたけど、きっとコードの断線だと思うよ。


生きてるヘッドホンとかイヤホンで、確認すればいいのにね笑


スピーカーは破れとかなら別だけど、ほとんど壊れるとかないと思うけど、どうはてなマーク


いつも一生懸命でトンチンカンな夫くんラブラブ


では