こんばんは


ご訪問ありがとうございます。


義母の体重を、聞いてびっくり目汗


33kgだってびっくりマーク


まぁ、身長145cmもないけど…


羨ましいやら、心配やらアセアセ


息子たち(同居中の次男と我夫くん)は、あまり気にしてないみたいだけどむかっ


お世話してあげたいけど、遠いし、夫くんをほっといては行けない。


私も行ける自信ないし…


田舎の母にも、電話したとき、食べれているか聞いたよ。


田舎の母は、今のところ大丈夫そうにっこり


でも、あと何年いい状態なのかなはてなマーク


この先どうなるのかな


食べれることって、生きるうえでの基本だもんね。


夫くんは、自分の欲望のままに食べて、最近はえらく太ったけれど、何故か血液検査はばっちり正常びっくりマーク


正常どころか、めっちゃ健康そのもの合格


なんで!?


私よりよっぽど良い。


しょっちゅうお散歩してるからかはてなマーク


私は凄く気をつけて、夫くんの3/1くらいしか炭水化物(特に甘いもの)取ってないのに、中性脂肪値もコレステロール値も、夫くんは正常値ど真ん中、私は正常値超えてるもやもや


なんでだろはてなマーク


筋肉量の違いかなぁ…


夫くんに、間食多すぎとか、甘いもの食べ過ぎとか、毎日アイス食べないでとか言っても、言う事聞かないしね。


なのに、こんなに血液検査結果がいいのなら、、、


言ってしまったよ。


食べれるうちに、好きなだけ食べなびっくりマーク


って笑


では