こんばんは


ご訪問ありがとうございます。


なんだか夫くんの躁状態、ますます上がってきたような…驚き


この前の診察日(内分泌の日)、ニコチン切れかなはてなマークで、車に戻ってタバコ吸いたいあまりか、駐車場ってどうやって行くんだった?って聞かれたよアセアセ


何度も何度も来てる、駐車場。


私が入院してた、私も夫くんも通院している病院の駐車場だよ真顔


もうすっかりパニクってるね驚き


朝9時前に家を出てから、診察終えて家についたら、もう午後3時近く泣


まぁ、血液検査後、院内施設でモーニングしたけど、しといて良かった。



お箸がとっ散らかってるし爆笑


血液検査もエコーも早くに終わったのに、そこからが長かったびっくりマーク


私は座れてスマホと仲良ししてれば、相当長く待てるけれど、躁状態の夫くんは、ウロウロ、ウロウロ笑


病院中散歩してたよ笑ううさぎ


3度も4度も、ときにソーシャルワーカーさんに話しかけ、ときに車でタバコを吸い(院内は禁煙駐車場もだよ)、院内をくまなく歩いてきたらしいよ爆笑


座ると腰が痛いし、しかも躁状態でじっとできないのよねアセアセ


やっと呼ばれて、14時近くだネガティブ


お腹ペコペコの夫くんは、すでにご機嫌ななめで、主治医に喋る喋る…


センセカワイソタラー


夫くんを見てるだけで、忙しなせに疲れてしまう私ネガティブ


躁状態のときはホント疲れるよ泣くうさぎ


躁状態の夫くんの取り扱い方注意、修得してたんだけど、蘇ったときには(蘇生とともに)忘れちゃったみたい泣


頑張って思い出そう!


だんだん上がってくのは、娘ちゃんと2人だけで、旅行に行ったからはてなマーク


関係ないかなぁ…


要観察だね笑


では