こんばんは


ご訪問ありがとうございます。



さて、続きねニコニコ



アイスココアで、すっかりヒエヒエになった娘ちゃんアセアセ


とうとう、もう無理ってことで、途中下車驚き


大丈夫!?


なんとか間に合ったよ笑


スッキリした娘ちゃんニコニコ


やっぱり、冷えたみたいだね笑ううさぎ


予定通りの電車ではなくなったけれど、急ぐ旅ではないから、娘ちゃんが元気になっただけで良き飛び出すハート


この日は電車の遅延があって、スマホで検索しても、さっぱり電車の時間はわからないのタラー


でも急いでないから、のんびりホームのベンチで待ってたら、間もなく電車がきたよにっこり


予定より少し遅れちゃったせいなのか、電車の遅延のせいなのか、乗り換え駅では、けっこう待ち時間があったけど、座ってお喋りしてるだけなので、場所はどこでもいっしょだね笑



お喋りしてる間に、行き先の違う電車が何台も通ったよ爆笑


娘ちゃんは雨女雨


でも、その日は良い天気晴れ


結婚して苗字が変わったら、雨女じゃなくなったそう爆笑


電車も遅延だし、いつ来るのか分からないから、ずーっとベンチに座って、おしゃべりしてたよ笑


お天気も良し、風もそよそよ、ベンチは日陰、あーでもないこーでもないと他愛もないお喋りで、すっかりストレス発散したよニコニコ


母娘の、のんびり旅。


続くよ。


では