こんばんは


ご訪問ありがとうございます。


だんだん暑くなって来たけど、スーパーとかめっちゃ寒くないはてなマーク


この前、うちのの家電量販店に、夫くんと一緒に、クーラー見に行ったのね。


夫くんは躁状態なので、喋る喋る…アセアセ


暇なので、マッサージ機に座って2クール、まだ喋ってるアセアセ


久しぶりに、今どきの 家電をよく見たよにっこり


洗濯機、炊飯器、冷蔵庫…


もう、次に買うときは、みんな小さいのでいいね。


二人だし、大きいのは必要ないよねにっこり

 

 そろそろ炊飯器はヤバそうあせる


内釜のテフロン加工はてなマークも剥がれてきたしね泣


今の前のは一升炊きだったよ。


そして今のは5.5合炊き。


次は3.5合炊きぐらいでいいかなはてなマークはてなマークはてなマーク


冷蔵庫も、今は自動製氷機能付きで、冷蔵室は観音開きで大きいけど、次は2ドアくらいので、十分な気がするよ笑


だいぶ話がずれちゃったけどさ、一通り店内見てしまっても、夫くんのおしゃべりはまだまだ終わりそうにないのタラー


すっかり身体が冷えて、鳥肌も立ってる。


たまらず、家に戻って(歩いて5分くらい)カーディガン羽織ってお店に戻ったよ。


だけど、まだまだ話は終わってなかった汗うさぎ


 何時間も喋って、結局のところ、エアコンは買わなかったの爆笑


めっちゃ迷惑だよね。


これから、ますますお店はクーラーが効いて、冷えるから、羽織りものは必要不可欠びっくりマーク


明日は5の日びっくりマークびっくりマーク


お得にゲットもいいねニコニコ


 



 

 



 

 

では