こんばんは


ご訪問ありがとうございます。


この前、運転経歴証明書もらってきたよにっこり


写真撮るから、お化粧しなくちゃ笑


何年ぶりはてなマークはてなマークはてなマーク


救急搬送されたのが2021年春。


前の日までは、毎日ちゃんとメイクして、通勤してたよなぁ…


救急搬送されて、約4ヶ月…


すっかりアトピーが、悪化しちゃった泣


一度調子を崩すと、なかなか復活できないのよね〜泣くうさぎ 


以来、ノーメイク生活してるのダウン


だから、3年ぶりはてなマーク


だね〜目汗


すっかりメイクの仕方、忘れてた爆弾


時間かかるは、順番わからないは等など汗うさぎ


今まで、ノーメイクながらも、眉だけは描いていたの。


なんでってさ


久々に眉描いたとき、恐ろしく下手くそになっていて、これは毎日描かないと、描き方忘れるわって思ったよ笑


何でも、毎日やるって大切だよねニコニコ



メイクの話ばっかで、運転経歴証明書のこと、書いてなかった爆笑


また、明日書くねびっくりマーク


では