こんばんは


ご訪問ありがとうございます。


ヘルスメーター買ったよにっこり


デジタルで体脂肪を計れるのを30年くらい使ってたのが壊れたので、デジタルじゃないやつを買ったのねニコニコ


いざ使ってみたら、なんと体重計の数字が見えないびっくりマーク


前のデジタルのと違って、体重計からおりると0に戻っちゃう(当たり前か)。


だから、なんとなくしかわからないのよね笑


45と50の真ん中ぐらいだから47.5くらいかなぁみたいな感じ爆笑


これじゃいかんと思って、新しく体重体組成計というのを買ったよニコニコ


30年前のは体重と体脂肪しか計れないやつで、上に乗ったら体重計に繋がってるやつを両手で持って体脂肪を計るタイプ凝視


あの頃は確か。最新式だった気が…笑


今どきのは、乗るだけで体重の他に、体脂肪はもちろん、BMIも基礎代謝量も、計れちゃうのね~。


びっくり目


計ったら。基礎代謝量が1000いかない真顔


どうりで、いつも夫くんより寒いわけだ爆笑


もっと筋肉つけて、基礎代謝量上げなくちゃだね笑


では