こんばんは


ご訪問ありがとうございます。


娘ちゃんと私との旅行、夫くんが一番興奮してる笑


前から欲しかった、白のスニーカー買ってくれたよ音譜


先週夫くん、自分のスニーカー買って、凄く気に入って、私に同じメーカーのをオススメ。


なかなかのお値段だけど、すご〜く履きやすい、歩きやすいで買いました音譜




私はショップで買ったけど、楽天市場にもあるよにっこり

クッションよき、靴底の厚さも丁度いい、凄く足にフィットして、靴擦れ絶対しなさそう。

どこまでも、歩いて行けそう笑

オススメです。

前はパンプス系が好きで、あんまりスニーカー履かなかったけどね、失調があるし、転ぶと困るのでね。


でさ、サイズなんだけど、、、


以前は、22.5とか23とかを、ずーっと履いていたのね。


なんか、足は小さめが可愛いと思ってた笑


なんでだろはてなマークはてなマークはてなマーク


4〜5年前に、ふといつも靴小さいよな


っと思って23.5とか24にサイズ変更したんだよね。


せっかくだから、今回はスタッフさんにきちんと、私の足のサイズ測ってもらったら、足のサイズ23.5なので、靴のサイズは24が、良いそうです驚き


やっぱり前は、小さい靴履いていたんだねアセアセ


何十年もの間、足に合ってない靴履いていたのね真顔


どうりで足が痛いはずね爆笑


皆さんは、足に合った靴、履いてますかはてなマーク


では