こんばんは


ご訪問ありがとうございます。


突然ですけど、あなたはどっち派はてなマーク


お薬飲むときね。


先にどっちを口に入れますかはてなマーク


お水はてなマーク


それともお薬はてなマーク


以前私は、お水をお口に少し入れてから、お薬放り込んで、素早く飲み込んでたのね。


そうすることで、お薬の味を感じづらいの。


ところが今は、お口に水を含んだまま、上を向くことができないのよね泣


そういうふうにすると、鼻の方にいっちゃう爆笑


よく食べ物も、不意に鼻に入ってるし…


こういうのに効く、リハビリないですかはてなマークって聞いたら、少しずつ気をつけてゆっくり食べるようにってさ。


私の風邪もなかなか治りきらないうちに、今度は夫くんがお熱予防


バスで病院行けるよって言っても、車で送るって怒るから、乗せてってもらったよ。


自分で組んだ予定通り行かないとパニクって、どうしたらいいかわからなくなり、ご機嫌ななめ、いや怒り出す。


これって性格はてなマーク


病気の症状はてなマーク


具合悪いなら、家で寝てていいのになふとん1


躁状態だからかなぁはてなマーク


解熱剤飲んで、お熱が下がったら、「家は寒い」ってお散歩に行っちゃうしさむかつき


解熱剤で、熱が下がっただけで、寒いのは、まだまだお熱が出るんだよって言っても、聞かないしむかっむかっむかっ


まぁ、20時頃お薬飲んで寝たからいいね。


では