こんばんは


ご訪問ありがとうございます。


会社を退職した理由の中に、頬の炎症を止めてもとの頬に戻したいって思ってさ。



機械油がついて汚れた手袋で、顔を触るもんだから、すっかり頬が赤く炎症してたのよね泣


一度調子落とすと、なかなか元に戻らないのよね泣くうさぎ


退職してから時間かけて、朝晩2回使ってたステロイドを、そろそろ夜1回にしてもいいかなはてなマークってところまで良くなってきてたのね。


それがさ、この度風邪で寝込んだせいで、水の泡!!


たった1日ケアを怠ったら、もとの木阿彌ガーン


起きて顔を洗うこともできず、翌朝まで薬もぬらず放置。


あらまた赤くなってるわ真顔


で、ステロイドをつけるべきかとは、思ったけれど、皮膚科で症状が軽くなってきたらコレクチム軟膏に切り替えて、と言われていたので、ステロイドではなくコレクチム軟膏を塗ってたの。


悪くなったわビックリマーク


また、ステロイドからやり直しか…


はあーネガティブ


こんな顔じゃ、証明写真撮りに行けないよアセアセ


めっちゃ憂鬱泣くうさぎ


では