こんばんは


ご訪問ありがとうございます。


声はなんとか普通になったけと、まだ痰が絡むのは治ってないな予防


でも、母は気が付かなかったみたいにっこり


よかったニコニコ


母はペースメーカーが入っているし、もう高齢なので、要支援1で週一でヘルパーさんが、来てくれて、目もよく見えなかったりいろいろで、要介護1で、デイサービスにも週一で行ってるんだって飛び出すハート


要支援1と要介護1両方って、よくわからないけど、ケアマネジャーさんに何でも話して、いろいろやってねって言っといたラブラブ


今日は母の日だよね~にっこり


娘ちゃんから、熱いラインメッセージが届いたよ愛飛び出すハート


私は義母と母に電話したよ


それだけだったねラブラブ


なんだか喉のは次は鼻水かな笑


では