こんばんは


ご訪問ありがとうございます。


昨日よりは良くなってるようだけど、やっぱり喉が痛いし、痰も絡むな…


ってことで、朝ご飯食べて、また寝て、午後2時。


お腹空いてないけど、とりあえず何か食べて起きることにしたよ。


今日は、夫くんも息子くんも、喉が痛いらしいよ凝視


えっ!?


私から風邪伝染った予防


ならごめんね。


夫くん、調子悪いのかご機嫌もななめ真顔


まだ20時前なのに、早々に寝室へ…


灯りがついているから、寝たわけではないのね。


明日は日曜日。


毎週日曜日は母に電話をしてるの。


母は、感がとても鋭く、私の声の様子から、こちらの様子を察知びっくりマークびっくりマークびっくりマーク


何か言っても、心配させるだけなので、こっちはみんな元気だよとしか言わないことにしてるのね。


でも、今私の声は痰が絡んで変な声だよもやもや


絶対何か言われるね笑


いつも、最近夢見が悪いから、そっちで何かあったでしょはてなマーク


と、問い詰められ、なんとか事なきを得ようと頑張るけど、母はあの手この手で攻めてくるのよぉ。


まぁ最終的には、ボロを出す前に、電話を切るの爆笑


余計な心配かけたくないからさ。


子供の頃から言う事聞かない娘だったから、せめて余計な心配はねにっこり


子供なんて、思うようには育たないよね。


親の思い通りにするなんて、時代かなはてなマーク


あ~、明日起きたら、声治ってるといいな音譜


では