こんばんは


ご訪問ありがとうございます。


続きだよにっこり




夫くん、やっと爪切り見つけて(3日かかった)喜んでいたよ笑


どこにあったのか聞くと、どこかの隙間に落ちてたらしいよ


でさ、


最近気付いたんだけどさ。


夫くんのピーカチャにするって、引き出しとか箱とかに、きっちり入れることみたいニコニコ


そう、例えて言うならば、テトリスみたいな感じ。


きっちり収めたいだけだから、使いやすさとか、使わないものは奥にとか、全く関係ない驚き


しかも、全身全霊できっちり収めたいことに集中してるので、収まったことが喜びびっくりマーク


だから、何を収めたかは、全く覚えてはいないの爆笑


いつも、朝4時前から起きて、ピーカチャにしているので、昨日の夜はここにあったのに、私が起きたらないことよくある。


でさ、どこにあるか聞くと、凄い奥地にしまい込んでいて、大抵こう言う。


せっかくピーカチャにしたのに、また全部出さないとって笑


しょっちゅう使うものは、わかるところに置いといてねむかつき


もう30年以上、一緒にいるのに、わからないこといっぱいあるね笑


ピーカチャ話終りニコニコ


くだらない話に付き合ってもらい、ありがとうございました笑ううさぎ


では