こんばんは


ご訪問ありがとうございます。


さてさて、躁状態に突入中の夫くんにっこり


「神様のところに行こう」と私を誘ってきたよ笑


私「神様のところってはてなマーク


夫くん「マッサージ機」


うちから徒歩圏内にある、家電量販店のマッサージ機だったよ爆笑


私「忙しいから行かない。」


と、お断りしました笑


たしか2〜3日前にも、一人で行ってたような…はてなマークはてなマークはてなマーク


たしか2月頃、そこで店員さんと、何時間も喋り倒して、出禁になったって聞いたような…はてなマークはてなマークはてなマーク


そんな夫くんに、振り回されることなく、イラッとしないでほっとけるにっこり



私自身の、やらなくちゃいけないことが、だいぶ片付いてきて、ちょっとだけ心にゆとりができてきたかなはてなマーク


ご機嫌で帰ってきた夫くんに「出禁になったって言ってたよねはてなマーク」って聞いたら、「もう仲良くなったよ」って言われたよ笑


では