こんばんは


ご訪問ありがとうございます。


義母の左目。


無事に眼瞼下垂の手術終わったよにっこり


包帯がちょっと痛々しいけれど、あとはバイ菌が入らないように、消毒に通って、一週間ぐらいで、抜糸すれば視界くっきりだね音譜


歳を重ねていくと、段々いろんなところにガタがくるのね泣


人間も、経年劣化するのかなぁ、、、

今がたぶん一番いいのかなぁ、、、 



白内障両側手術したし、今回眼瞼下垂の手術で、視界が開けたでしょ目


この前脳腫瘍も取ったので、認知もしっかりしてるの。


手術前は、凄く怪しいってか何もできないし、危なかったけど、腫瘍取ったら、すっかり元通りの義母になったよニコニコ


ちょうど認知に関する場所が、腫瘍に圧迫されていたんだねあせる


1度目もそうだったけれど、2度目も腫瘍の場所が悪くて、全摘できてないのダウン


また2年くらいで、認知症の様な症状が出てくるのかなぁはてなマークはてなマークはてなマーク


何歳くらいまで、手術出来るのはてなマーク


あ~そうだ!!


うちの母だって、にたりよったりの年齢だったわアセアセ


順番ならまだしも、いっぺんにはやめてほしいな~


では