こんばんは


ご訪問ありがとうございます。


目がゴロゴロするぞびっくりマーク


今朝起きたら、右目がゴロゴロ目


充血もしてるよ真顔


とてもじゃないが、コンタクトレンズ入れれないなぁこりゃあ驚き


今までの経験からすると、こんなときは即刻眼科に行くべしびっくりマークびっくりマークびっくりマーク


様子をみたり、市販の目薬使ったりすると、治るまでの時間が、余計にかかる(私は、今までそうだった)


コンタクトレンズの人は特にねびっくりマーク


私なんかは、凄いど近眼なので、コンタクトレンズ禁止令が出ると、なんにもできないのもやもや


左目は白内障のオペ済みで、眼内レンズなので0.7ぐらいの視力だけれど老眼で近くが見えないの。


で、右目は裸眼だと0.01ぐらいアセアセ




どういうメガネ作ったらいいかわかんないし、いずれ右目も白内障のオペするのかなってなると、メガネ無駄になるしな…


ってことで、合うメガネはないのだ爆笑


乾燥からのキズで1週間ぐらいあとにまたきてねだって。


もちろん、それまでコンタクトレンズ禁止ガーン


やっぱりそうだよね泣


何も見えないし、やれないガーン


その他にも、指摘事項ありで、また続きます。


では