こんばんは


ご訪問ありがろ

とうございます。


続きだよにっこり



当日のお昼から、息子くん、娘ちゃんも加わって、キット設置再開びっくりマーク


happy birthdayなどは、紐に通すようになっていたので、カーテンレールに固定したよ。

ここから3人で、頑張ったよニコニコ

こういう作業すると、性格出るね笑

以外に大雑把で、少し雑な娘ちゃんラブラブ

でも、作業が早い。

息子くんは、ゆっくり慎重に、確実に丁寧なタイプ合格

息子くんは、私が見てなくても、安心して信頼できるね。

娘ちゃんは、見てると口出ししたくなるから、
信じて見ないようにする。

最終的には、結果オーライタイプ笑

やっぱり3人だと早いね流れ星

ゴムのバルーンは大き過ぎはNG

一つの穴に3つ入れるので、小さめがやりやすいし、かわいいよラブラブ

アルミバルーンをドットグルーでカーテンに固定するのが難しかったよ。

バルーンは球面だし、カーテンは布だしねもやもや

凹凸のある壁紙の壁面とかも、くっつきにくそうね。


よくできました100点

おめでとうクラッカー

完了

では