こんばんは


ご訪問ありがとうございます。


今日も朝から、振り回されっぱですよもやもや




義母のこと、自己破産、法人破産のこと等、いろいろ全部ストレスなんだね。


そりゃそうだよね。


毎日、朝の4時頃から起きて、片付けやら掃除やらやってるの。


朝私が使うものとか、昨日あった場所と違うところに移動してる…


毎日毎日、朝から探しもの真顔


昨日も今日も、私が起きた時(最近は7時50分頃)にはもう近所のスーパーに出掛けてた。


一度帰宅して、また出掛ける驚き


少しじっとしてたらはてなマークって言ったら、じっとしてると「わーっ」ってなるってさアセアセ


どんなもんか…


入院とかしたほうがいいのかなぁはてなマーク


でも、入院されちゃうと、自己破産の件が進まないよね〜真顔


今までもそんな感じで、上がっても放置してたのよね。


どうすりゃいいのかわからない…ネガティブ


では