こんばんは


ご訪問ありがとうございます。


朝ショップ開店時間より早く行って、開くのを待ったの。


ショップ開店時間は10時ね笑


でさ、まだ入ったばっかりの店員さんが対応したから、ちっとも的を得ないの。


夫くんの要求に、シドロモドロ…(まぁ入ったばかりでは当たり前だし…)


夫くんに、あーだこーだ怒られてカワイソー汗うさぎ


11時に店長が来て対応してくれたけど、予約のお客様が来るということで、それが終わり次第、多分13時頃になりそうって。


12時半頃から手続きに入ったよにっこり


手続きは、3点。


1,夫くんの法人名義のガラケーを、夫くんの個人名義で他社から乗換えてスマホにする。


2,夫くん個人名義のスマホ(使ってるのは私)を他社から乗換えて、スマホも変える。


3,ホームルーターの契約。


を全て、私の楽天カード払いにする手続きを、したかったんだけど、、、


結局のところ、1番が無理だったの泣くうさぎ


法人名義から個人に乗換えはできないってガーン


えーっ、そこ?


はじめから言ってたよね凝視


まずは、今の携帯会社で、法人から個人へ名義変更しないと、乗換えできないってさ驚き


なので、結局のところ、今日はデビューできませんでしたとさ爆笑



いろいろ済ませて夕飯は弁当買って、家に帰ったら、もう19時びっくりマークびっくりマーク


疲れたよ〜ネガティブ


朝から出ずっぱりでさ昇天


家でも、書類とか家具とか移動して、もう23時半だね。


は〜


上がってる人に付き合うのは、マジ疲れる無気力


では