こんばんは


ご訪問ありがとうございます。


昨日夫くんから聞いたんだけどさ。


チェッカーズ 1987 GO TOUR at 中野サンプラザ デジタルレストア版


ライブ映画やるんだってキューン飛び出すハート


3月1日から2週間だけの上映にっこり


チケット取れるかなはてなマーク


26日に前売りムビチケで発売だって音譜


ムビチケ買ったことない驚き


ムビチケカード買うと、特典でオリジナルコースターがもらえるんだってラブラブ


夫くんには、どうでもいいようなふりしたけども、、、


やっぱ観たい!

夫くん、私が行かなくても、一人でも行くとか言ってる笑


なんではてなマーク


ファンは私びっくりマーク


前に、イーグルスのライブ行ったころも、凄い上がってたっけな爆笑


ムビチケ前売り買うと特典のオリジナルコースターもらえるんだって目


ムビチケカードどうやって買うんだろはてなマーク


どうやら、劇場かメイジャーとかいうサイトで買えるようなんだけど、26日の何時から買えるのかなぁはてなマーク


情報少なむかつき


わからないことばっかむかっむかっむかっ


では