こんばんは


ご訪問ありがとうございます。


夫くん。


やっぱり、水蒸気タバコでは全然ダメみたいね笑



今日普通の紙巻きタバコ買ってた爆笑


なんかさ、ニコチンが身体に入らないと、アタマが回らないらしいよ。


ニコチンが入らないと、ぼーっとして、考えられないし、何もする気が起きないってさ凝視


で、イライラと、戦ってるんだって驚き


明日、電子タバコニコチンありを買いに行くってさ。


やっぱり急には無理なのねにっこり


さて、止めれるまで、どのくらいかかるかな笑


私はタバコやめて20年近く経つけど、まぁそんなに苦労なくやめられたね。


でもその前は、何度も禁煙して我慢できずに失敗してたなぁ。


最後に成功したときは、くじけそうになったら、「タバコ一本シワ一本」とおまじないの言葉を唱え成功びっくりマーク


ちょうど、その時の職場は禁煙で、同僚もタバコ吸う人いなかったから、環境も味方してくれたしね笑


だけど、今でも一本吸ったら終ると思う爆笑


もう絶対に吸うことないけどねニコニコ


歯も肺も汚れるし、いいこと何もないよねビックリマーク


では