こんばんは


ご訪問ありがとうございます。


すっかり、上がっきたと思われる夫くん。




朝からせっせとお片付け。


そして、久しぶりに喫茶店でモーニングよだれ




私はシナモントーストとホット、夫くんはエッグトーストとホット音譜

ここは正午までモーニングサービスOK 

この後、フラットシーツが欲しくて、イオンに行ったたけど、結構いいお値段だったので、買わなかったアセアセ

イオンのあと、夫くんに誘われて、ちょっと大きいリサイクルショップヘ行くも、シーツはなく、帰り道にあったしまむらにお安いのがあったので、買ったよニコニコ

だって私のシーツ、穴が開いてて、大判バスタオル敷いて寝てたのよ爆笑

それから夫くん、お腹が空いたと、スーパーによって帰ったら、もう午後3時近くでしたネガティブ

家でやることいっぱいあるのになもやもや

上がってるときは、いつも夫くんに振り回されっぱなしムカムカ

今は、疲れ果てて、20時前に寝ちゃたふとん1

きっと、また夜中に起きちゃって、眠れなくなりそ真顔

もっとひどくなると10分くらい寝てすぐに起きて行動。

朝ももっと早起きになるよアセアセ

以前の私ならともかく、今の私では、とてもついてけないよネガティブ

では