こんばんは


ご訪問ありがとうございます。


今週の夫くん。


月曜日から、水道修理、車検の話など、あーだこーだと忙しかったみたい。


でさ、車検の話びっくりマーク


当初、今の車をもう一度車検って話で、11月28日に、お願いしてあったのね。



交換必用って言われたのは、クラッチカバーじゃなくてブーツだった爆笑


ところがいざ開けてみたら、エアコンも今度の夏故障しそうだし、いろいろ順番に故障しそうだって魂


もう古いしね。


平成16年車笑


しかも私、緊急入院前にブレーキとアクセル間違えて、擁壁に正面衝突したしね爆笑



結局、車を買い替えることにしたよニコニコ


でさ、今日は皮膚科の受診日で、いつもの大学病院へ。


まだ車検は24日まであるので、16年車で病院へDASH!


エンジンかけたときから、いつもの変な音びっくりマーク


病院の敷地内に入ったくらいから、変な音増々驚き


駐車場入り口で、交通整理してるおじさんに「車壊れそうだよ」と声をかけられたアセアセ


なんとか駐車場に停めて、診察へ。


夫くんは、車屋さんヘ電話。


車の保険のレッカーサービスで車屋さんまで運んでもらうことににっこり


私と夫くんも、レッカー車で車屋さんまで乗せてってくれたのラブラブ


わーいわーいびっくりマーク


レッカー車乗るの、生まれて始めて笑ううさぎ


背が高くて、気持ちよかったビックリマーク


それはそうと、夫くん。


レッカー車の運転手さんに喋りどうし真顔


道中ずっとだよ。


30分くらい…ずっと…絶え間なく…無気力


まぁ、今週はいろいろと、テキパキ動いたらしいあせる


心配だよね驚き


まだ新しい車は準備中なので、代車だよにっこり


弁護士さんに、依頼の電話もしてくれたし、やっぱ上がってきた気がするガーン


来週の金曜日に、弁護士さんと契約してくるね。


では