こんばんは


ご訪問ありがとうございます。


今朝は、寒いくらいだよぉびっくりマーク


あまりにも急すぎないはてなマーク


期のはじまりは、やることが多くてへろへろになって帰ってきたよ昇天




頑張れわたし笑


ところで、銀行借り入れの話。


A銀行からは、毎朝電話がきてる。


B銀行からは、ときどき。


10月5日には、次の引き落とし日がくるよ驚き


それが過ぎると、きっと債権回収会社的なところから、督促状がくるんだろうな真顔




まぁ、いくら考えたって払えないよね。


なるようにしかならぬ。


夫くんは、相変わらず無視を通してる。


経過報告でした


では