木曜日の夜、久しぶりに息子がミスドを持ってきましたよだれ



一晩泊まって、翌日帰って行きました。

4月は彼の誕生月。

30歳になります。

いいところもたくさんありますが、仕事は長続きせず、女っ気もなし。


心配です。


まぁ心配したところで、どうなるもんでもないので気にしないことにしてますけどね爆笑



すっかり夫と二人の生活に慣れてしまい、一人増えただけで、すご〜く疲れましたネガティブ


全てにおいて、やることが増えるし、なんせ生活リズムが違うからかな?


息子と他愛のない話をして、私の夫以外の人と話したい欲求は、少し解消されました。


息子は割と聞き上手で、私のたどたどしくスローペースの話も聞いてくれましたから、ちょっとストレス解消になりました。


楽しく過ぎましたが、たまにだからいいので、毎日ならちょっとね笑


ありがとうね息子愛


よほど疲れたようでここで力尽き、下書き保存して寝てしまいました。


今朝マンションの駐車場に行ったら、とてもいい天気でお花がたくさん咲いていました。



どうやら、上司に「健常者ではないよね」と言われてから、なにくそ、今にみておれむかつきびっくりマークと、よほど力が入っていたようです。

せっかく助けてもらった命。

自分らしくありのまま、ゆるりといこうね、私。

さっき娘から「今日夕方、沖縄のお土産持ってくね」とラインがありましたキューン

楽しみびっくりマーク