今日は曇りだけど、ときおり太陽が見え隠れのお天気。


明日からは、しばらく雨模様。


昨日は夫の59歳の誕生日でした。


チーズフォンデュとバースデーケーキでお祝いです。



来年は、還暦ですね。

さてさて、相変わらず会社では、午前中事務仕事、午後からゲーセン(現場作業)まるでリアルぷよぷよ?

来週からしばらくは、超忙しいに違いない。

昔、物流のベース店でバイトしたときを思い出します。

あの頃は若かったな。

いいダイエットになった爆笑

そういえば靴!

今迄、よく足が吊ったのね。

通勤の靴と事務所内はスリッパ。それ以外に社内の事務所以外は、スリッパを靴に履き替えないといけないので、安い適当な靴。

以前は、トイレに行くときくらいしか使わないので、安い靴で良しとしていたの。

その靴で現場作業をしていたんだけど、ある日間違えて通勤用のスニーカー(あぁ、この私がスニーカーで通勤するようになるとは夢にも思わなかったわ…)で現場作業した日があるんだけど…

全然足が吊らなかったびっくりマーク

というか足にフィットして、疲れ方が全然違う!!

靴でこんなにも違うものなのね目

現場作業をリハビリとして楽しくやろうとして、膝とか痛めたら笑えない😱

翌日以降はスニーカーで作業してます。