今日は寒いですね〜。


お昼にストーブつけて、暖まってうたた寝しちゃって、気付いてテレビのリモコン取ろうと立ったら、足が痺れてて捻挫しちゃった笑


さて昨日の続きですが、長野あたりの空港。


船になった病棟が入港すると、なぜか船になったそのまた半分が小さい飛行機になるのです。


そして時間になると離陸します笑


契約している人は、ベッドごと飛行機に載せてもらい、上空でベッドごとダイビング!


ん?


宇宙葬とか海に散骨するとかいろいろありそうですが、こういうのも?…


で、私テストダイビングさせられ、なぜか無事生還しました。


満天の星空で冷えた空気がピンと張り詰めていたなぁ…


そして、娘は飛行機に乗り込み、自家製アイスクリームを売っていました。(なんじゃそりゃー)


この夢は、入院中繰り返し見るんですねぇ。


一般病棟の個室にいるときも、病室の外から娘の声が聞こえた気がして、看護師さんに娘がいるので会いたいって頼んだら、他の看護師さんの声だと言われ、家に電話して確認したことあったなぁ。


こんな感じでたくさん悪夢をみた。


まだあるので、忘れる前に記録しておこう。