朝は雨がけっこう降っていたが、今は雨もあがりいい天気だ。


やっぱりやっちまった。


コンタクトレンズなくなった。


前回の入院時はレンズ割っちゃったし、今日はなくした。


2weekのソフトレンズに変えようかと今迄何度も思ったが、左眼は白内障の手術して眼内レンズだし、今は右眼だけコンタクトレンズ。


いずれは右眼も眼内レンズになるだろうし、 予備のハードレンズは結構あるし、なんて言ってもハードレンズに慣れている。


土砂降りの中、主人が予備のレンズを届けてくれた。


よく見えるようになった。


レンズなしではホント見えない。



ど近眼には困ったものだ。


見えるようになってまた院内お散歩。


祝日なので院内は閑散としている。 


いよいよ明日の朝採血して、結果が良ければ退院日が決まるでしょう。


予定は2週間だったので、ほぼ予定通りに進んだのね。