今日はいい天気。


湿気もなくて秋って感じ。


昨日は十五夜だもの、そりゃ秋めいて当然だ!


もう入院まで二週間を切った。


昨日から入院前の検温開始。


今計ったら37.2℃え〜っ暑いから?


コロナ禍関係の検温。


入院当日に報告するんだって。


入院前にやりたいこといっぱいあるけど、いかんせんご主人様は精神病なので身体?心?の調子に左右される。


買い物とか銀行関係など車を必要とするとき、運転できない私は、主人に頼らざるをえない。


主人の調子が芳しくないときは、家でやれることもたくさんあるので、家で作業。


今日はトイレの徹底掃除とキッチンの換気扇フィルターかえと決算、申告を終え放置してあった元帳印刷。


疲れたので、年度繰越作業はまたにした。


明日は泌尿器科予約の日時が病院から電話で知らされる。




明後日の午後に美容院の予約も入れた。


だって退院後だと、排便障害が酷い可能性あるしさ。


なんせ、やることいっぱい。