私の忘れられない人 | 黒服ワーク

黒服ワーク

キャバクラで働く黒服の仕事をご紹介しています

皆さんにはいつまで経っても

忘れられない人がいますか?

 

 

 

私にはどうしても忘れられい

かつての恋人がいます

 

 

彼女は私が知る誰よりも

努力家でいつだって私を

心から愛してくれていました

 

 

これ以上なく努力家で勤勉

心も容姿も美しかった

彼女は本当に素敵な人でした

 

 

 

そしてそんな彼女を思い

ずっと聞いている曲があります

 

 

 

曲名は柴田淳さんの「椿」



 

 

 

長い時であれば数時間

数年前に別れてからほとんど毎日

欠かさず聞いています

 

 

かつてと違うのは

「椿」を聞く理由です

 

 

私がこの曲を今聴くのは

人として強くなれ!

あの子はいつだって頑張っていた

だからもっと振り絞れ!

と自分を励ます為です

 

 

 

この曲を聞くと今でも

胸をえぐられるような

強烈な後悔と悲しみが

込み上げてきます

 

 

だからこそ頑張れます

 

 

 

私は変わっているかも

知れないのですが

頑張りたい時こそ

悲しい曲を聞き

悲しい記憶に背中を

押してもらっています

 

 

 

 

柴田淳さんの「椿」

一度と言わず

ぜひ何度も聞いて見て下さい

非常におすすめです