明日香キララさんのプロデユースのキャバクラ | 黒服ワーク

黒服ワーク

キャバクラで働く黒服の仕事をご紹介しています




日本一有名な元AV女優の明日香キララさんが

プロデュースするキャバクラが8月に銀座で

オープンすることとなりました

 

更にホステスの中からタレントグループを

発足させるという前代未聞の構想

 

この一報を昨日目にした時に最初に

感じたのはしてやられた、という思いでした

 

 

有名人がプロデュースするキャバクラというのは

恐らく今後業界で広がると私が想像していた

未来の一つでした

 

 

自らの美貌を売りにして自分を売り込むことに

非常に長けたホステスたちを芸能界へ送り込む

 

これによって店の宣伝だけではなく

芸能デビューした元ホステスたちの

PRも同時に叶う

それもデビュー前の段階で

 

 

そして店には芸能界との強いパイプが

設けられるだけではなく

実際芸能界と水商売を行き来するホステスが

在籍することになります

 

 

これは有名ホステスが在籍する店の

更に次の段階であり

等身大の有名ホステス兼芸能人が

手の届くところにいる

そんなとてつもない魅力を持つ

店が生まれます


 

求人、集客ともに多大な影響を及ぼし

話題性にも事欠かない店の創出を

彼女はいとも簡単に行おうとしています

 

 

有名人による店というのは

有名人の来店を生むだけではなく

有名人を目指す若く野心を秘めた

人材が集う店を創りだす装置でもあります

 

 

 

業界内で大きな話題を生んでいる

明日香きららさんのこの仕掛けが成功するかは

まだ誰にも分かりません


 

何故なら現在も続くコロナ禍

そして水商売が持つ特有の難しさと

新陳代謝の激しさが業界で長く成功する者を

未だ拒み続けているからです

 

 

しかし、店づくりと健全な運営

そしてキャバクラから芸能界へのパイプが

機能すればこの構想は

きっと当たると私は思っています

 

 

明日香キララさんが

プロデュースするキャバクラ

皆さんは成功すると思いますか

それとも失敗すると思いますか

理由を添えてコメントで

教えて頂ければ嬉しいです